MRI | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

月一での脳の検査をして来ました。
結果は前回よりまた小さくなっておりましたー。

先生も驚いておりました。先生は、
「新たに腫瘍が出来ていないのはすごい事で、やっぱりジェムザールが効いてるんだと思いますよ。
乳癌の先生にもその様に伝えてください(⌒⌒)」と、先生も結果に喜んで話してくださいました。

今年の4ヶ月の内に出来たとされる脳腫瘍22コ。
ガンマナイフ治療でやっつけ小さくなったり消えたりして、で、治療後2ヶ月で新たな再発もなく…

今のところ順調ですかね(〃▽〃)

毎月の脳検査が、今後2ヶ月おきになりましたぁ。

良かった良かった('∇')