いろんなす~ず | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

ん~っ…
どうしよっかな~
と、悩んでる?迷ってる?すずさんガーン
なにがどうしよっかな~なの?ガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_002842_ed.jpg

洗濯ばさみをあげたら噛む噛むニコニコ
ペットボトルのキャップとか、洗濯ばさみとか好きだよね~ニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_002935_ed.jpg

いやいや怖いねすずさんの顔ニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_002959_ed.jpg

う~ん
横顔、美しい~
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_002919_ed.jpg

ん?何見上げてるのかな?
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_003122_ed.jpg

すずたんかわいいねニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_003312_ed.jpg

おねむなすずもかわいいねニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120603_003418_ed.jpg