今日は放射線と脳MRI | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

今日は放射線と脳MRIです。
放射線の方は、昨日の朝から激しい下痢が続いていて先生に話したら、小腸に掛からないようにしてはいるんだけど、どうしても掛かってしまうため、下痢を起こすと。

放射線の副作用として出たのです。

先生が一昨日下痢していませんか?と言った時、おかしいなぁ…なぜ下痢してるかと聞くんだろうと思いましたがその意味が分かりました。

早速下痢止めを処方してもらい、昨日のお昼、晩に飲んだら夕方からピタリと止まりました!
スゴイニコニコ

そして、治療している左のちょう骨の痛みは、半減していますが、まだ痛みはあります。
放射線当てたところになんか赤ちゃんほどの手のひらぐらいの石があるような、そんな違和感はあります。

それから脳腫瘍の薬、4月19日から毎日飲んでいましたが、やっと昨日終わりましたーニコニコチョキ
車の運転も始めていますニコニコ
問題なく安全運転でしていますニコニコ

放射線終わったら昼過ぎにガンマナイフをした先生の病院に行きます。

ガンマナイフから1ヶ月目の検査です。

どうなってるかな…

どうか順調にいきますように…
全身転移している私だけど、頑張りたい!
ダメだと覚悟したけど助けられた命だから、また楽しく生きたい!

何があっても乗り越えて生きたい!

希望です