顔がころころ変わる | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

抗がん剤の副作用で太ったり、瞼が腫れたり、シワが増えたり老けたりで、ころころ変わる顔

乳ガンなってから顔がよく変わってきました。

いつも腫れぼったい目が、今朝は、何だかいつもより目がパッチリ開く感じがする!

どうしたのだ?なぜだぁ?

飲み続けていた風邪薬が効いたのか、喉の腫れは少し引いた感じ。
でも鼻水止まらないのは変わらず…。
くしゃみが出るようになったっ。
くしゃみした後は、気管なのか肺なのか分からないけど少し痛い…肺炎になりませんように…。
熱は、36.2

今日は抗がん剤に放射線外来と、眼科がある。
眼科はさておき、風邪気味だから抗がん剤で体調変化しなきゃいいなー

抗がん剤点滴中は、またDVD観て過ごそう。
前に観た
【フォースカインド】を観ます。
ジャンルはサスペンスホラーかな…
点滴中にそんなの観るなー!と言われそう(〃▽〃)