しゃぼんだま~ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪


すずたん シャボン玉 初体験しゃぼん

百円ショップのおもちゃコーナーにシャボン玉発見ルーペ

すず、シャボン玉どう思うかな・・・?blueシャボン玉シャボン玉と遊んだらすず、どんな仕草するかな・・・すず喜ぶ

想像したら何だか欲しくなり、シャボン玉を買いました。


「すず~ハートシャボン玉で遊ぼ~うシャボン玉

(・・・?

すずはボール遊び遊んでくれると思い、目の前でお座りしだしたすず喜ぶ


bubble*~っとシャボン玉を飛ばしてみたシャボン玉


゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204019_ed.jpg


(なんだこりぇー!!6
初めてのシャボン玉に少し動揺するすずすずキョトン



゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204306_ed.jpg


ビクビクしながらシャボン玉に近づくすずキョトン

クンクン臭いを嗅いでました。


゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204343_ed.jpg


シャボン玉に慣れたすずは、シャボン玉飛ばす度にクンクンすずキョトン

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204443_ed.jpg


沢山のシャボン玉が飛んできて、すずは追いかけまわすすず喜ぶ

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204546_ed.jpg


なかなか割れないシャボン玉に、また恐る恐る近づきクンクン
「たべれりゅ?red


゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204546_ed.jpg


「食べちゃダメだよ~」と言ってもパクッ♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204536_ed.jpg


食べれないと知ったすずは沢山飛んでくるシャボン玉をエイエイ手☆と割って遊んでましたぁ

面白いのかな~音符♪


少しだけどシャボン玉と遊んで楽しかったかな?

今度はおんもで飛ばして遊んでみようね~うさぎハート



゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -120122_204019_ed.jpg
SUZU