ゆかちゃんの誕生日 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

1月19日
今日は
小林由佳ちゃんの誕生日。

29才です。

ゆかちゃんの誕生日を迎えると、ドキドキワクワクしたなぁ~ニコニコアップ

楽しい、嬉しい、感動がいつもいっぱいだったニコニコ

いつも貴女がいます
生活の中に、いつもゆかちゃんがいて、生きています

私事ですが
17日、診察中先生から、
「骨転移、少し治りかけているみたいだね~」と。
内心驚きました。
17日はのっちさんの命日でした。
のっちさんがご褒美くれたのだと思いました。
そして、その報告は、ゆかちゃんの誕生日に伝えようと思っていました。

ゆかちゃんが
「良かったねビックリマークももさんドキドキこれからも頑張ってねビックリマーク」と言ってくれている気がしました

いつまでも世界一大好きだよドキドキゆかちゃんニコニコ


写真は朝付け足します。