すずと三人で居酒屋へ | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から
前々から行ってみたかった八王子店の居酒屋、隠れや

ちょっと変わってて、みんな個室なんだけど、アリンコの巣穴みたいなの。
ペットもオーケーなので旦那と三人で家から八王子駅まで1時間かけて歩いて向かいました。

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_174115_09_ed.jpg
料理は洋風。ビザやスパゲッティなんかもあって…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_182403_02_ed.jpg
わんちゃんのマンマも300円であったので頼んでみたら茹でた鶏肉のスライス八切れほどと、プロっコリー3つ、いんげん3つ、ニンジンスライス数枚と、思った以上に多く感じ、でもすずたん全部平らげたぁガーン
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_182447_02_ed.jpg

ゆかクマちゃんも楽しんでくれたかなぁニコニコアップ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_183237_ed_ed.jpg
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_184802_ed.jpg
ま~っ、仲良しだことニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_183237_ed.jpg

料理は…あまり…ガーン
まぁでも一度は来てみたかったからガーン
八王子は沢山飲み屋がいっぱいあるからまた来たいなぁニコニコ
今度はすずたんはお留守番になりそうねガーン

お疲れ様すずたんニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -111126_182447_02_ed.jpg