クラクラ携帯から3キロを22分もかかった( ̄▽ ̄;)マ、イッカ軽くランしたりウォークしましたが、やっぱり走るの楽しいなぁ(〃▽〃)折り返し時、なんかクラクラしてきて…ほろ酔い状態なクラクラあり得ないよねぇ抗がん剤した後運動なんてでも少しだけ走ってみたくなって無理はせず、ちゃんと所々歩きましたから(〃◇〃)水風呂入りてぇ~('◇')