談合坂SAへ(注意:お食事中の方、食事を不味くさせる言葉あり)下りの談合坂SAへとへ行ってきました 下りの談合 坂のSAには広~~い広場があり、ドックランもあるのでお気に入りの場所です まだはしてないですが、でも、ほんのり 10メートルのを伸ばし、走る走る 気持ち良さそう、楽しそうでした 遠くから「すず~おいで~」と呼んだらダッシュダッシュ 笑顔の 沢山・・・でたねぇ(中の方) たくさん走ったね たのしかったね また遊ぼうね