今家に着きました | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -110925_093455_ed.jpg

携帯から

5時に朝風呂入りに行き、7時に朝食バイキングを食べに行きました。
なんと50種類ものバイキングでした!

ハルニレテラスとゆう所に行きたかったので9時にチェックアウトし、ハルニレテラスに向かいました。

おしゃれなウッドデッキとテラス、ショップもあり落ち着ける癒しのミニショップタウン。

すずたんはお眠さんなので30分で出て、高速に乗り、途中サービスエリアに二ヶ所寄り、今着きました。

旅行終わったなぁ~ガーン

洗濯物回して少しお昼寝しようガーン
皆疲れてお昼寝タイムとなりますニコニコ
ではまたニコニコ

あ、今度の一泊旅行は旦那のお誕生日にだなニコニコ
また私が払うんだろうなニコニコ