帰宅しました | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

帰宅しました。
お疲れ様でしたガーン

旅行を振り返り一言。

●疲れた…


旅行は疲れるもんだけど、今回は全然旅行気分、リゾート気分になれなかった…

会員制リゾートホテルの一つ、オススメとなっていたので泊まってみたが、私の評価は2

214室に泊まったが、
良いところは部屋が割と広かったことと、部屋でペットと一緒に食事取れることだけ…。


あとは設備評価2
グラスが臭かった
外の廊下が病院臭い!
お風呂
[大浴場・大浴場じゃないぜんぜん・カラン4つしかなく内風呂のみで私しかいないのにシャワーの出が弱い、風呂温い]評価2
食事2
外から注文された夕食を頂く
夕食弁当、しかも冷たい、みそ汁インスタント
朝食2
食パン、丸いパン、パサパサ。
缶詰のフルーツみたいな物と飲み物だけ…

景色1
富士山目の前なのにクリスマスツリーで見えない
レストランない
食べたきゃ出前。
風呂最悪…
分かりずらい場所
看板小さすぎで見落とす
外観はアパートみたい…
最悪なホテルでした


これでリゾート!?
しかも会員制リゾート!?
年会費5万とかだと…
会員になっても朝食は同じ…
ぜんぜん魅力感じないホテル
また来たいと思えないし二度と行かない…魅力的じゃないから…

会員になりたいとは思わない。

年会費5万払い、宿泊する時は10万ぐらい掛かるらしく、そんな何万円も払うなら高級ホテルに泊まるわっシラー海外行くわっビックリマーク
会員制でしょ?
サービスもビジネスホテルの方がぜんぜん良いシラー

あれじゃ~ねぇ~
会員集まらないでしょシラー

帰る時旦那が、『あ~っ、良いホテル、高級なホテル泊まりて~ビックリマークダメだなやっぱり安いものは…』と。

話のネタになったので今度はきれいで楽しめるところを探します。
勉強になりましたガーン