新病院と亀さん達 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2010013016100000.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2010013016110000.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2010013115320000.jpg

携帯から

金曜日にまた新病院の研修がありました。

募集して集まった人達と金曜日、初めての顔合わせでした。
新人さん半分ぐらい集まったみたいですが、それでも50人越えてたかも( ̄▽ ̄;)
助手さんは確か150人ぐらいになると言ってましたからね~倍以上の人数になります(^o^)
新しく入る人がいると私はワクワクして嬉しくなります(^-^)
仲良く一緒に頑張りましょうねと言う気持ちにいつもなります(^-^)

写真は北側の病院入り口前辺りです。


私の勤める病院は、池があり、そこには亀がいます。
どーしてみんな同じ方向見てるわけ?( ̄▽ ̄;)グシシ
あらら(゜ロ゜)
鳩さん!亀さんかわいそうじゃないの!(゜ロ゜)

まったく鳩はどの世界でもダメだなぁー( ̄ ̄;)

亀さん達見てると飽きませんでした(^-^)