日焼けはこんな感じです | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2010013014510000.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -P1000833.jpg

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -P1000834.jpg

携帯から

本来の肌と日焼けした一部です

ハッキリ■に日焼けしていて、陰部も半分日焼けしており毛穴が・・と日焼けしています。

痛みはまだありますが、だいぶ良くなりました(^-^)
前激痛があった時は絵のように叫びたいくらい激痛だった( ̄▽ ̄;)

潰れたカエルみたいな声で騒いだら旦那はビックリするかな?と思いイメージで描いてみたぁ( ̄▽ ̄;)ダハハ