★すずでしゅ♪96 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

携帯から

すずのお気に入りのぬいぐるみ、ブルーちゃん。

伏せしてる時に、背中にちょこんと乗せてみた。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2009012815570000.jpg
にゃーっ(^o^)親子だぁ~。すずちゃんお母さんになったぁ~(^o^)


あらっ!?すずちゃんの赤ちゃんひっくり返っちゃったよ!?
助けなきゃすずちゃん!
あらら無視かい…(+_+)
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2009012815580000.jpg
ご臨終です…(+_+)
このままほっておかれたブルーちゃんでした。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -2009012815590000.jpg