★すずでしゅ♪70 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

いつもUPが遅れてしまってます(++)

今日は4月30日の事をUPです。


この日はお天気が良くて、敷布団カバーを干しました。

お気に入りのワンちゃんのカバーと

大好きなにょきりんシリーズのハチさんのカバーです^^
70

70

70



良い天気だったので近くの川沿いへお散歩しに行きました。

ここは人も少なく広い芝生なのでちょっとだけすずを放し飼いにできます。

この日も嬉しくて走り回ってた~^^



70

70

70

この広場の西側に多摩川が流れてます。

そして一度行ってみたかった川の側まで行ってみました。


広~い!

なんか地球じゃない、どこか未知なところへいるみたいな

気持ちになって、不思議な景色と感じました。



70

70

70


広場に戻って帰ろうとしたら、草にてんとう虫が・・・。

何年ぶりに見たかな~てんとう虫。

きれいだね~^^かわいいネッ^^

70



帰りは急な階段と坂があり、すずは坂をチョンチョンと登って行き、

私はすずのスピードに着いて行けず・・・(@@)


70


ま、近くに放し飼いが少しできる広場もあり、

公園も沢山あるので、八王子は良いところです^^




*UPする写真がまだまだ1つ2つ・・・いや3つ?4つかな?

 とにかく沢山あってUPに遅れがありますが、

 また載せますので待っててくださいねー><