★Tama&Maruと子供達 117 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

 たまとまるの子供、モカが4月28日虹の橋へと旅立って行きました。

2才と5ヶ月でした。


頑張って生きているのは今はシルクだけ。


シルクもいつ虹の橋へ旅立ってもおかしくないくらい、弱弱しいです。


元気だったモカも殆ど寝てばかりでした。


動くのもヨタヨタでした。



たまやまる、ミミにモカにシルクを置いてあるカラーBOXは今は


殺風景です。


シルクだけポツンといます。


シルクもずっと寝てばかり。もうオバアチャン、寿命なんだろうね。。。



たまちゃんとまるちゃんが眠る裏庭へミミとモカを一緒に埋めてあげました。


みんな一緒だよ。ず~っと私達と一緒だからね。


お散歩ボールでここ1年ぐらい外へ遊びに連れて行ってあげなかったな・・・。


家の中で走りっこさせてただけだったな・・・。


外で写真沢山撮りたかったな。。。


本当はね、すずとキンクマ3匹お散歩ボールに入れて


お散歩してみたかったのに、叶えてあげれなかった。


ごめんねみんな・・・。


側にいるから安心して虹の橋で私達を待っててね。

もか117 もか117





もか117 もか117



もか117 もか117



もか117 もか117
↓クリックすると元の大きさの画像になります
もか117



もか117 もか117



もか117

安らかに・・・★