★たま&まるとこどもたち 118 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪

たまちゃんとまるちゃんを


先ほど家の西側に埋めました。



まるちゃんはと~ってもちいさかったぁ~。。。


たまちゃんの半分ぐらいかな。。。


イメージ的に言うと180センチの人と140センチの人の差ぐらい。


とてもちっこかった。


最後はまるちゃん餌何も食べられなかったのね。


沢山残っていたもの。


本当にまるちゃんにはいつもいつも心が痛かったぁ~。


夫も痛々しいまるちゃんを見て涙出てきそうな顔してたものね。


こんな状態に生かしておくのもどうかと話し合った事があったけど、


できなかったな。。。


まるちゃんごめんね。。。


でも大好きだったよ。どんな状態でもまるちゃんはうちの子^^


優しくて大人しくて良い子だったね^^


餌を手から取るのもそ~っと取ってくれる優しい子だったね。


ありがとう。




たまちゃんも2回もお産して本当にお疲れ様でした。


そしてありがとう。


たまちゃんもぷっくりさんでお顔も可愛かったな~^^


いつもグルングルンと顔中撫で回してたな~。


去年の秋、長沼公園で奇麗な色とりどりの落ち葉の中を


お散歩できて楽しかったのは私だけだったかな?^^;


お散歩ボールに入れてゴロゴロお外をお散歩した時もあったね^^


ありがとうね。



たまちゃんが死んでしまった時、ずずがたまちゃんの側へと寄って来ました。


すずもたまちゃんの異変に気が付いたのかな?


そっと顔を近づけてじっと見ていました。

何かを感じるのでしょうね。嗅覚も発達してますからね。


これでちゅーちゃんとももとたまちゃんとまるちゃんは


向こうへ行っちゃった。。。


向こうへ行ったら思う存分走り回って美味しいフード沢山食べて


沢山おネンネして待っててね。


ちゅーちゃん ももちゃん 117
ちゅーちゃん             ももちゃん