1029吉祥寺b&b | 私は嘘が歌いたい
台風の最中、
ライブを観に来てくれたみんな
ありがとうアイシテル!!!!

{A982B507-A3EC-4388-906A-7D2E6E6102EE}

{5943A9E4-9EC6-4870-BAB7-541C7A6F2DA8}

{5E49796C-1DF5-4710-8D2C-B2FFC8BBF117}



画像や動画撮ってくれたみんな
本当にありがと✨


いつもいつも感謝してるんだけど、
サラのお客さんは本当に素晴らしい!!
いつも箱のスタッフさんにも褒められてます✨


サラだけじゃなく、
時間が許す限りしっかり全てのバンドを
楽しんでくれて
交流もしていて


動画や写真の撮影も
他のお客さんに気を配りながら撮ってくれてて
私達は本当に感謝してます!


ありがとうございます。


こんな風に応援してくれると
私達はより一層ヤル気になるし、
絶対裏切らない!って気持ちになるよ。


何年先になるかわからないけど
絶対諦めずに、大きくなって返すからね!


心が折れそうになる時
みんなの顔が浮かぶんだよ。
楽しんでくれてる顔が。



やるしかないって思う。
支えになってもらってます
ありがとう!!!


{98471736-F6DB-43B8-8A3D-AFC67DC7575A}



今後も新しい箱でやったりするけど
sarabounceすげー。
こりゃデカくなる。
また呼びたい!


って箱に思わせられるように
ガツガツやるぜ!🤘


次は新宿FNV!
トッパー18時から!
順番なんて関係ない
私達、sarabounceを魅せるだけ😆