終わらせるユウキ | 私は嘘が歌いたい

久方ぶりに
東京事変解散ライブのDVDを観た。

{F822F787-2188-46F8-BD40-FC36F9433BEC}



当初は
テレビモニターに噛り付いて
ディスクを何回も回して
擦り切れるほど、身に沁みつけて
再生を繰り返した。


久しぶりの鑑賞は
大分捉える感覚が変わっていて
何とも上手く言えないけど

終わらせる勇気。
決断の先の恐怖は
なかなか受け入れ難くもあり
ロストする心と向き合うのって
簡単じゃないんだよなぁ。


何事にも必ず終わりは来る。
それまでにどう向き合って
解釈して
取り組んだかによって
度合いは変わる。


みんなは自分の人生
楽しくもあり
悲しくもあり
辛くもあり
幸せありの人生を

生きてる?


命を燃やせば燃やすほど
この世界は奇妙で陳腐で
それを創り出した人間は
なんともまぁ、面白いことか。



どんなに面白おかしくても
どんなに自分の軸に絡まらないとしても
楽しむ自由を履き違えたくないね。



バンドマンは
そんな自由と快感を共有したく
あなたが言葉にできない苦難を持ったとしても
ふぅ、とため息がつけるくらいの
存在になりたい


一度のステージに
多くの命を燃やしてます。




1029(日)吉祥寺black&blue
18:30


よろしくね!笑