昨日は、地震アラームにびっくりの朝。

大阪は全然揺れてないけど、あの大きな

音にびっくりした〜。

そんな幕開けの週明けでしたアセアセ



先週末は、お決まり?の夫飯。

私は、久しぶりにスイーツ焼きたい

欲がすごかったので、金曜日に

バスクチーズケーキを焼いて一日

寝かせておいたOK

末っ子以外に好評で嬉しかったなキラキラ



















インスタでフォローしている方が

クレープパンを買ったと投稿していて。

色々見ていたら、ストウブの

クレープパンが可愛くて良さげ。

(重たそうではあるけれど…)


で、色々見ていたら私の好きな

こぐれひでこさんも持ってるじゃない

の〜〜〜〜。

もう欲しい欲が止まらないよね〜。


クレープは勿論、ガレットも

いいやーん。

最近、シードルよく飲んでるし!

おかずにもスイーツにもなるし

良さげ。

よく考えよう。


テレビも壊れたし、娘2人の勉強机も

買わなきゃ、だし。お金が〜〜〜〜。

稼げる女だったらいいんだけど、

専業主婦だしな…。