朝から雨の月曜日傘

GW明けての2週目、一番疲れも出てくる

頃かな〜。

程々に頑張りましょう!!


昨日は母の日だったけど、子供が小さいうちって

旦那さんがどんだけ頑張ってくれるか、で

差が出るよね〜

家庭でさ。

インスタで幸せそうな投稿を見つつ…

うちは期待できないので、事前に

欲しいエプロンを買っていいか聞いて

承諾をもらってます(まだ買ってない)


でもさ、ちょっとくらいなんかあるやん。

まぁなくてイラっとはしたよね〜

まぁ何もしなくていいって言ったの

だけどね(笑)めんどくさい奴笑

でもさ…笑


次女は幼稚園で作った作品を

プレゼントしてくれましたニコニコ

息子は折り紙でパクパクのでかいやつ?笑

長女はキレながらお絵描きしたやつ。

結局雑な絵を。笑


なんか買い物に出かけた時に、車から

花屋さんにパパと子供たちが買っている

姿が見えてさ、ほのぼの〜としたよね。

夫もさ、空き時間にちょっと子供

連れて、カーネーション一本でもいいん

だからさ買いに行けばいいよねっと

思った腹黒い42歳です。以上



というのもさ!!

金曜日に夫飲み会があって、土曜日は

PTAの総会あるし程々にと言っていた

のに終電逃して、タクシーで帰宅

しよって。(結構な、額コイン

それもたまたま財布からお金抜いてて

バレてさ。

なぜか、クレジットカードが使えなくて

バレよった。ニヤリ

隠してたのにも腹たったけど、その後の

土曜日曜もダッラダラ子供とも全然

関わらず、スマホばっか。


色々重なり、むっかついて…。

終電逃すのも、たまーーーーーにやったら

仕方ないけど、その後の行動がね〜。

土曜日あかんくても日曜日頑張れよ、

的な。

今週は冷たくあしらおう。


生活リズムも独身みたいやし、

そろそろ喝入れないとね〜


BY 鬼ババムキー