5/6(お祝い振替休日)


連休最終日。

昼から雨予報だったし、最終日だし

家でゆーーーっくりダラダラ。


やるべき事はやって、昼から

アマプラ見ながらダーーラダラUMAくん

子供たちは暇を持て余し、喧嘩

や我儘ばかりで疲れが出てきた笑


怒ってばっかの最終日。

ま、休みばっかじゃイカンという事だな。

楽しかったけどまた明日から通常生活

頑張ろう!!!



妹が持ってきてくれたポテチ美味しかった〜




夫作おつまみ。昼から飲みながら〜ダラダラ…

最後まで楽しむ精神笑い




そして今日から通常生活〜〜。

やはりいいわ(笑)

静かっていい笑い泣き

家事が捗るっていい!!!


朝一番、小学校に行く用事があって

それを終えたら家事をちょこちょこ。

溜まっていた家事が片付いて行って

達成感。

バリバリ外で働くタイプではないので

こういうのが私の達成感となっている。

人によっては地味すぎるんだろうけどアセアセ


今日は和食の夜ご飯。ジミーにいつも通り

の感覚を大事に〜〜。

そしてまた休みは休みで楽しむ!!!


GW明けは子供達にとってはしんどい時

かもだけど、サポートできるよう

頑張ろう…。

ガミガミおばさんにならぬよう…。

(なるべくアセアセ