5/4(土)

お昼頃に妹家族が到着〜リムジン前

神戸の有名なお店の餃子を買ってきて

くれて、お昼ご飯をみんなでワイワイと。


朝から子供達は、「いつ来る?」

「何時に着く?」「今どこ?」など

待ち侘びていたから大喜び(笑)


うちの子たちは

小5、小2、年中。

妹の子は小3の双子。

いつまでこんなに楽しく遊ぶのかな〜

いいよね、可愛いルンルン


ちまきと柏餅を食べたり、夜ご飯は

天ぷら!

妹が持ってきてくれたおつまみとかも

あったし、思ったより食べれずアセアセ

天むすにも辿りつけなかった〜〜お願い



5/5(土)

子供達は朝からワイワイと楽しそう二重丸

朝ごはんはピザ。簡単ですまない…


くら寿司でみんなでご飯して、

コンビニでスイーツ買ってまた家で

ワイワイと。

外遊びしたり、ゲームゲームしたり…。

夕方までめいいっぱい楽しみました〜ふんわり風船星
























楽しかったね〜〜〜飛び出すハート