5/2(木)

今日は朝から忙しい日。

子達を見送ったら、まず銀行用事。

結構時間かかった〜〜

やっぱり連休前はどこも混むよね〜もやもや


その後ニトリで来客用の布団など買って

カルディで色々買って食材も買って

帰宅。

買ってきたものとコープの荷物を

片付けて、速攻小学校へダッシュダッシュダッシュ

息子(小5)と長女(小2)の

参観懇談でした〜。

と言っても、長女の担任の先生と

3年生の担任の先生が休みだったから

教頭先生が2クラスを同時に授業。

少人数の学校だから出来る事だよね〜笑

懇談も長女のクラスはなし。


息子の担任は若いので初々しい限り!

夫もかわいいゆうてたわ(笑)

もう息子のような感じ。気持ち的には…笑い


上2人ピアノに送って、末っ子を幼稚園に

お迎え(延長保育で16時)


そして今日もご飯は夫担当笑

幸せ〜〜〜飛び出すハート

まぁ私が送迎系したし分担することは

いい事よね〜〜二重丸



道具屋筋で買ったピンチョスのピン大活躍

してますOK


鰹とりんごのコラボ


赤身の部分が多かったけど色は抜群のローストビーフ




5/3(金)

やっと子供達もGW〜〜キラキラ

明日は妹ファミリーが来るのでみんなで

買い出し。

ちょこちょこ買い出ししていたけど、

やはり量があると買い物って大変〜〜ダッシュ


夜ご飯は、昨日の残りのローストビーフ

と、買った笹寿司、冷凍してあった馬肉。

(子供は別メニュー)

なんかこの時夫と喧嘩モードに。

ていうか、やはり一緒にいる時間が

長くなるとそうなるよね〜〜もやもや

仕方ない魂