水曜日は次女の川崎病のその後の

心臓のチェックでした。

夫も一緒に行ってくれました〜。

エコーでチェック。異常なしでホッ。

良かった!!!

このままずっっと異常なくいきます

ように…。

ほんと健康が一番だよ〜。


その後はブロンコビリーにて昼ご飯。

バイキングやらでお腹いっぱい。

満腹すぎ〜〜〜。



40代、もう思うようには食べれません泣

三人で行動することはなかなかないので

そのままお出かけ〜ルンルン


新しく箕面に出来た新駅見がてら、

ひっさしぶりに箕面キューズモールへ!

新しい棟が出来ていたり、色々と

変わっていた〜〜。

ちょうどこの日、コーヒーメーカーが

届く予定だったので、珈琲豆をゲット気づき

夫は車通勤なので持って行けるように

タンブラーもゲットOK


あ〜、買い物って楽しいピンクハート

そのまま上2人のお迎えへ。

(放課後も遊べる日で16:30帰宅で

ゆっくりできたわ〜〜)


帰ったらコーヒーメーカーが届いていて

早速キッチンボードに置いてみた。

いい感じ〜〜飛び出すハート

キッチンボード、ほんと買って良かった。

そして思うのは、収納っていくらあっても

足りない…。

まだちゃんと整理出来ていないのもある

けど。

断捨離もしないとな〜〜〜。










3人でお出かけ楽しかったね〜笑

子1人だと楽だ〜〜