4/20は夫の44歳の誕生日でしたお祝いケーキ

鰻を食べに行く案もあったのですが、

子供達(下2人)食べないし脚下右下矢印

お店は高いし、子供いたらややこしい

し、お家で良いお肉を焼く事に…焼肉



夫が低温調理器でお肉の処理をして

くれて、花山椒のせてカルパッチョ風。



次の日は日曜日だったので、花山椒

すき焼きも。


私はもう牛肉は少しで結構です泣き笑い

美味しかったOK



プレゼントは、3月中に注文済みで

早く渡したい〜まだまだだな〜と思って

いたけど、4月に入ったらあっちゅーま

でしたダッシュ

あかん、ほんと月日が経つのが早いわ。

「鰹節削り器」と鰹節でした爆笑

しぶ〜笑


でも末っ子がおかかご飯好きだし、

呑んだ後の〆にもいいし買って

良かったデス二重丸

今度、出汁もとりたいな〜〜〜


おかかご飯、この週末は子供達

何回も食べてました

高いけど、本わさび買って

わさびおかか飯したいなぁ〜


GWに妹ファミリーが泊まりに

くるから、本わさび買おうかな飛び出すハート




















ケーキは、各々好きなものを買い

ました!私は苺タルト♡

美味しいよね、ケーキもぐもぐ





よき一年になりますように〜〜スター