さて、今日は小学校の始業式、明日は

幼稚園の始業式。先生、誰になるかな〜〜

楽しみ口笛



昨夜は、ベランダで焼肉でした〜

やっぱり春の訪れと共に、ベランダ時間が

増えてきた〜ガーベラ

日曜日だし簡易VERで。

(夫が外で焼いて、その他はベランダ側の

室内で食べるスタイル笑)


焼肉前に、そら豆の塩茹でやスモーク

サーモンのカルパッチョ、ほうれん草の

お浸し、枝豆などをつまみつつ…。


塩タン、鶏肉、ホタテ、ウインナー、筍

エリンギ、ピーマン、厚揚げ、アスパラ

アスパラベーコンを焼き焼き。

下2人は餅とマシュマロももぐもぐ










大根葉のおにぎりも♫








若い時に比べて、食べる量が減っちゃった

なぁ〜

もっと食べたいといつも思う…。笑

腹八分目にしないといけないとは思いつつ

なかなか…アセアセ



あぁ、新学期また色々大変なこともあるだろう

けど、GWを楽しみにとりあえず日々を

楽しく頑張っていこうグー