明日から小学生組は登校〜

といっても、今週は入学式準備、

入学式と2時間程で下校なのだけどダッシュ


春休みはあっという間だね〜。短い!

という事で地味な用事しかなかったし

最後に映画でも見に行こう!と。


子供達はドラえもん希望だったのだけど、

希望の時間帯が満席だったので

『FLY』に。私はこっちのが良かった

からラッキー笑


4歳末っ子は暇そうにしていたけど、

いい映画だった!面白かったOK

なかなか行けてないけど、大きな

スクリーンで映画を見るってやっぱり

いいなーーー飛び出すハート


久しぶりにイオンに行ったのだけど

やはりすごい人っびっくりマーク

フードコートの席探すのにも一苦労ですわ。

子供達はマクド、私はリンガーハットの

皿うどん。

最近皿うどんや中華どんが好きだな〜

あんかけのあの感じが美味しいよね。

野菜たっぷりなのもいいグッ


子供達が図書館で本を選んでいる間に

私は雑貨屋さんと無印探訪。

(こうやって少し目が離せるようになった

のはかなり大きい〜。まぁ下2人では

無理だけど…。キッズ携帯もこういう時用に

購入したのは正解。連絡手段があるってのが

やはり重要。)


スタジオクリップで、パンモチーフのものが

あってイエローハーツ食パンメロンパンコッペパンイエローハーツ

フードカバーはパン焼いた後にちょうどいい!

と思って。

乾燥防止にもなるし、かわいー照れ


多分、ずっと置いている商品ではないだろう

から、節約週間なんだけど即GETしちゃった

わ…泣き笑い笑い

イオン行く機会もなかなかなくてもぅええわ!

買っちゃえ!みたいな。






京都本はGWに、子供達学校幼稚園、夫休みの

日に遠足に行こうか、と。

錦市場や気になっているお店に行きたいんだよね〜

難波の道具屋筋にも行きたいと思っている。

子なしで行けるって貴重だもんな〜

行きたいな〜〜


色々買えて、嬉しい。買い物楽しいハート

10時過ぎにはイオン到着して

15時過ぎには帰宅リムジン前

雨で渋滞気味だったし、早めに出て

正解〜二重丸

着いたら3人とも寝てたので、起きる

まで車待機〜


オツカレサマ!!

毎日毎日喧嘩ばかりだけど笑、また

新学期頑張ろうっ!!


春休み2024、楽しく過ごせました飛び出すハート