ずっと待っていた(本当は去年末に届く予定

だった)キッチンボードが到着しました〜。

セカンド冷蔵庫と並べるのはキツイかな〜と

思っていたけど、ギリギリ並べられていい感じ

になりました〜〜飛び出すハート


まだまだ収納は未完ですが、心配だった

圧迫感とかもなくてほっ昇天

収納技術がないから、誰かにやってほしい

わ〜〜〜アセアセ

あと、少しづつお皿も集めたい。

作家さんとかの気づき


インテリアは難しいもやもや

子供部屋もいい感じにしたいのだけど

なかなか…タラー

下2人の勉強机も買わないと。

息子の部屋もいい感じにしてあげたい。

4月から5年生。

思春期ももうすぐっダッシュ