やー、月曜日。気持ちいい秋晴れ晴れ
たまっていた洗濯物もいーっぱい干した
筋肉
もうすぐ、カメムシの季節で外干しあまり
出来ないから、今のうちに気持ちよく
干しておこっ!


この週末は、土曜日朝イチからエアコンの
クリーニングに来てもらいました!
リビングと寝室の二台。
リビングのが故障した時に、修理業者から
内部の汚れがすごいし、なかなか素人では
取りきれないとの事だったので、初めて
プロに依頼しました!
私たち夫婦マメじゃないし、私はほこりの
アレルギーあるし、高かったけどたまに
頼もうと思ってます!
取れた汚れも見せてくれたけど、やはり
すごーく黒くなってましたガーンガーンガーン
スッキリ‼️

今回、コープさんのチラシに載ってたとこ
にしました。
そしたらさ、また年末の大掃除に向けての
チラシもあって。
トイレ・浴室・レンジフード・洗面台
キッチンのを頼みたい。。。
全て、気になっている箇所。
旦那さんに相談してみよ〜。
勿論、毎年とはいかないけどたまに
頼むのはアリかなぁ、と。
なかなか、行き届かないしね。
綺麗さっぱりしたいっ!!!


その後、、、
旦那さんと息子2人で、サッカー初観戦⚽️
ガンバ大阪!


息子、最後の方は飽きてたみたいだけど
楽しめたみたいグッ
でも、最後は娘に会いたい~ って言ってた
みたい。
娘は娘で、お昼寝後の第一声が、
おにいちゃんはー?ようちえんー?
でした照れ
想いあっていて、可愛い。
兄妹いいねーブルーハートピンクハート



昨日は、一日家dayにして久しぶりに
ベランダ炉端焼きBBQ焼肉





もう、昼も夜も炉端焼きでした。
ドタバタ、アツアツを美味しく食べたいから
写真はこれだけだけど、
この他にも安いステーキ肉やその他野菜
ウインナー、焼きおにぎり、冷凍ポテトなど
焼きました!
秋刀魚はくっつくわ、脂で炎でるわで
結局、魚焼きグリルで焼きなおしましたもやもや
向いてない。これからはやめよ。

片付け疲れたけど、楽しいお家ごはんと
なりましたーもぐもぐウインクもぐもぐ