七夕七夕
ささの葉は調達しなかったので、
紫陽花の隣でパチリカメラ
{DDABDE45-C2DE-493E-884C-95B0699C8319}
旦那さん、これ考えるのに2時間かかった
らしい笑い泣き

幼稚園でもお祭り的なイベントありました!
忍たま音頭、頑張って踊ってた照れOK
{185E6B13-C7FE-462A-8AB6-11B217E05980}

{B0109040-B4A3-42C6-8FDB-23243EFC49A2}

{AA4910EF-FC5C-4E20-AC85-09340A29FA75}
娘にも甚平を。



パンダ発熱
息子日曜日夕方くらいから発熱。
昨日はお休みしました。朝には平熱だった
けど、夜中まで熱があったし、本人希望で。
なぜだか、旦那さんも有休。
ま、たまにはね!毎日遅いしっ!
そうなると私は忙しく…アセアセ

日曜日は、月一のハーブ料理でした!
ライスサラダ初めて食べたけど
美味しかったーピンク薔薇
ピクルスのお持ち帰りもありでした!
暑い夏にGOODOK
{350E1290-F2A7-4C1E-9234-40443C0565E7}

{C7F40C78-5520-4375-B0FB-7231D55DEB02}

{DB5E7A42-C82C-4F36-A185-F92FCB396561}

ハーブ料理教室、楽しいウインク
習ってよかったわ!!!



お弁当久しぶりのわっぱ2つお弁当
息子、最近なんやかんやで給食続きだった
ので、2つ弁当作るの久しぶりでした!
今朝、幼稚園嫌々モードだったけど
出来上がりを見せたら喜んでいたから
嬉しい口笛
頑張ってくれー!心の底から幼稚園を
楽しめるようになったらいいけど、
まだまだ葛藤中な感じです。。
{FE50B2A4-135C-4738-B089-19E7168066FF}
特別に昨日作ったクッキー入りウインク


娘離乳食は昨日から野菜もプラス!
人参にしました。
食べるの上手OK