昨日、万博の鉄道博に行ってきましたリムジン前
三年連続行ってます!
娘は長時間お出かけ初ウインク
気候も良くて、気持ちいい日でしたルンルン
ハンバーガーのイベントもやっていたので
昼ごはんはハンバーガー!
普段マメじゃない旦那さんが、こういう時
に限って、マメを発揮した為かなり
待ちましたが、美味しいハンバーガー
食べれましたもぐもぐ

めちゃ混んでるし、小さい子供いるから
1つの店でまとめて買ってくれていいのに
3つの店並ぶから、時間かかるかかる…。
1個目冷めますやん。
3つ目の店の前に一度戻ってきてくれた
から良かったけど、、、
男の人ってこういうとこあるよね。
小さい子供育児中って、子供に合わせて
色々考える母とは違うよね。
色々心の中で思いながらも、口には珍しく
出しませんでした!笑

3つ目の待ち時間が長すぎて、食べ
終わっていた私がとりに行って、戻ったら
3人とも寝ててわらけたー。
{EA21965F-6B61-4D23-A6F2-129519C1EB54}

{04381879-B1CD-4CE2-AB22-280559A4AF45}

{E673BC69-93AC-4890-9D36-1E9FD21BF23B}

{9D523495-ADAD-499D-AA6C-3F37CB081DB7}

{C7331036-0186-4251-8DB5-FE0277D493FB}


1日満喫できて、楽しかったですパー