この週末も自宅に一時帰宅。
土曜日は、息子の幼稚園の説明会が
ありました!
親は説明会、子供は体験保育でちょっと
恥ずかしがりながら、部屋に入って行った
息子だったけど、迎えに行ったら泣いて
ましたぐすん
最初は機嫌よく遊んでいたのだけど、
おしっこした時におちんちんが横向いて
いて、ズボンが濡れて制服に着替えたのが
嫌だったみたい。

ウンチトイトレは進んでるけど、おしっこ
は最近オムツで…。。
(最初はおしっこが進んでいたけど)
しかも立ってやるのに慣れてないから
余計分からなかったのだと思う。
でも、先生の声かけにちゃんとするという
意思表示をしていたのが嬉しかったカナヘイうさぎ
入園までに練習頑張ろうカナヘイきらきら

{C3CC138B-9E79-45FF-8E24-13BC21433844}
⭐️自宅に飾ってるお雛様⭐️





夜ご飯、しゃぶしゃぶにしたらドタバタ
すぎたー。
0歳児いるのにしゃぶしゃぶは無理だった
な。また、てんやわんやの毎日ー‼︎

実家から自宅に帰るの、3月1週目になった 
と書いたけど、車の車検の関係で2週目に
変更〜