美濃焼き祭りin土岐市 | HAIR&EYELASH 430

HAIR&EYELASH 430

2016年9月10日、岐阜市石原にて、美容室OPENいたしました!!
地区初のアイラッシュやまつ毛パーマもメニューにございます。
美容室とアイラッシュについてや、プライベートを載せていきます◡̈

今年もG.Wに行ってきました!
美濃焼き祭り2019おねがい



5月3日から5日までの3日間ニコ
初日に行ったので、すごーい人だらけで
暑かったし、バテました〜( ̄▽ ̄;)


購入したものウインク


3年連続、クラフト石川さんの
モノは本当にどれも素敵ラブ
やっぱり買ってしまいます。


後ろに並んでるモノは、すごくお値うちで
買えたラーメン鉢🍜


今年は、迷わずピン!ときたモノを
手にとって購入してみたので、
全てお気に入りウシシ


一番に目がいく商品が
最終的に購入するもんなんですよね。

最近は、そんな感じで決めていますほっこり




あっという間に終わったG.W。
終わったら、どっと疲れましたチーン