今日は今日は地元のダイナムへ朝一から行ってきました。半パチ・半スロ専門店の割りにバラエティー豊かで自分の好きな台があり、暇があったらちょくちょく下見させてもらってます笑家から5分ってのもあり行きやすいです。とりあえず朝一ゾーン狙い機種行こうと思い攻殻機動隊 攻殻機動隊 麻雀物語2 とハシゴ攻殻機動隊は両方入らず麻雀物語は調子良くでてくれました笑モンキーが空いてなく麻雀物語続行いろいろあり出玉3000枚オーバー交換しパチンココーナーへおしおきピラミッ伝!STに入らずそこで授業の時間が迫っていたので授業のためヤメ