こんばんは、ももあです。
私の体調は、不安感があるものの夫の仕事時間が少しずれて一緒にいれる時間が多かったからか、ここ2~3日はまぁまぁ安定してました。


そして!文ちゃんが!あの反抗期なのか、父ちゃん以外には「キャルルル!ギャルルル!ガシガシ!」噛みついて大変だったのですが。
なんと



でしょ?そうでしょ?



うふふふふチューラブラブ
食べちゃいたい!
(すぽっと、手のひらに体を丸めて?小さくなって撫でられる準備をするんです!可愛い!)



だよねー?そうだよね?
前は鼻でなでなでされて、喜んでたよね?!



でも、喧嘩が多くなりましたショボーン




そうだよね。
文ちゃんいなかったから、かぁちゃんひとりじめだったよね汗汗



でもさ、しろろ強いから大丈夫でしょ苦笑・・・・


しろろの方が強いです。
しろろはすぐに足や羽に噛みつくので、危険。
夫と二人じゃないときは危ないので、一人の時は一羽ずつの放鳥です。

 なんでこんなに仲悪いのかなってくらい、最悪です。
どちらかの羽の音や鳴き声が聞こえるだけで、姿が見えなくても「キャルルル!」とすごく首を伸ばして威嚇します。

ちなみに文ちゃんも、威嚇すごいのですが、しろろに求愛ダンスします苦笑 
しろろは固まり、我にかえって足を狙いますガクリ
文ちゃんは逃げ足がすごく早いので、大丈夫ですが、別々に放鳥してもケージに行くのでカバーかけなきゃダメかなぁ。