しろろが可愛すぎる。





ちょっと!離してよ!とカミカミするけど、はなしてもずっと手の上。







この可愛いしろろ載せましたっけ?!おねがいラブ

イルカなしろろと、イワトビペンギンな文ちゃん。


文ちゃんのカンウが中途半端で、ほっぺがヒナの時から茶色なんですが、まだ茶色(TT)
そういう子もいるみたいですが、ちょっと心配。

文ちゃんは相変わらず、父ちゃんにだけベタベタですショボーンショボーン






従姉妹が祖母の家に遊びにきてたので、遊びにいきました口笛
久しぶりで人見知りMAXでしたが、やっぱり成長しました!

一時間ほどでなれて、たくさん遊んでもらっちゃいました。
ありがとう😆💕✨




私の体調は本当にずっと低空飛行。
たまにボフッと、火花と煙を出しながらギリギリ墜落しないみたいな感じです。
地味にしんどくて、全て中途半端で嫌になります。

頭もずっと痛くて、痛み止めも効きません。
先生にはマッサージされて肩凝り過ぎと言われましたが、最近全身のストレッチ意識してるので先生に「身体は柔らかくて意外!」とか言われました354354汗


早く寒くならないかな。
夜は文ちゃんたちには心配になってきたから、一応ヒーター買わなきゃ。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村