しろろ、あっちいってよ!
(私の肩にしろろがいます)


娘がいないから、母ちゃんのとこも怖くないよ。
(娘がいるとなかなか来ません)





僕、こういうの大好きなの!
↑ちなみにしろろは、人間以外にはほとんど近づきません。

文ちゃんはどこでもとまったりしますが、基本的にびびりなので急になにかするとビクゥゥッ!!と飛び回ります(笑)


しろろは、カンウが終わり
文ちゃんはあと少し。
怒りっぽいのは相変わらずですが、あまり人に近寄らなくなってたのがずっとそばにいて甘えてくるようになりました。かわいいラブおねがい

ツンデレ好きな私はメロメロです(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村