今日はまた娘とお人形遊びしながら寝てしまいましたえーん
最近、少しでも疲れがとれないと体が重かったり眠かったりします。

今日は湿布はって、少し寝たらだいぶ楽になりました。
夕方から姉と図書館や買い物に行ってきました。

娘に「〇〇ちゃんとお買い物行く?」と聞くと嬉しそうにして、自分で洋服選んで自分で着て靴下もはいて「かぁちゃんまだ?」って。

楽しみがあるとビックリするくらい、自分で出来るようになったぷに子。




 

母がホームセンターに買い物に行くと言うので、ケージをお願いしました。
本当はお揃いにしたかったのですが、夫に怒られそうなので少し安いやつにしました(苦笑)

生後1ヶ月は過ぎているし、ケージデビューなくろろ(仮名)。

写真の位置から動きません(^^;

しろろは、後少しで一人餌になりそうです🎵



そして




鳥使いの娘。
なぜか2羽とも娘が大好き。
最近、娘しつこいのですが、娘のとこに行きます。なぜ?

2羽とも娘の洋服をつつくのに夢中なので、喧嘩はなんとか大丈夫でした。




ブランコデビュー。
最初は警戒心MAXでしたが、近くに置いておいたら興味が出てきたようで入れてみました。

今はお気に入りで鈴をならしながら楽しんでます。

2羽とも娘も寝たし、夫の帰りを待ったら私も寝ようと思います。
おやすみなさい。