ボサボサな娘の髪。
縛るのが下手な私と、すぐに髪ゴムをとろうとする娘で、無造作ヘアーがすぐに出来上がり😍笑笑い泣き


最近、しろろの写真を撮るの忘れてしまう。
なんだか娘の時も大事な赤ちゃん時代の写真とか少なかったし、種類に偏りがありました。
寝てる写真ばかりとか(笑)

遊んでいると集中してしまって、忘れてしまうえーん
たまには大事な瞬間を撮りたいな💦💦




出窓での日光浴中。
写真がこれくらいしかなかった!😵

出窓、お気に入りでよく羽をふくらませて寝ています。
ちょうど日が当たって暖かいし、温度も低くないから寒くてふくらませてるわけじゃないと思うんですが、大丈夫かな?

最近は温かくすると、逆に羽をふくらませるようになってきました。
ふわふわの羽たちが日光浴してるみたいで、とても可愛いです😄


娘は可愛くていじくり回したい反面、私たちに怒られるし、しろろからバサバサ飛んでこられると怖いみたいで逃げてます。

ちょっと3歳には、小さい生き物は危なくて早かったかなと毎日ハラハラですが。
娘を注意して見張りつつ、しろろとは娘がいないときにたくさん遊べるようにしてます。


でも娘にもキュルキュルキューキュー言うんですよね。
どんさけさみしんぼうの甘えん坊なんでしょう!
誰かをパートナー認識することなんてあるのかな?

みんなに上手に甘えん坊しそうなしろろたです(笑)




私の体調は急降下。
久しぶりに悪口や、視線に悩まされます。
しくしく悲しいではなく、やるか?コノヤロウ!みたいな喧嘩腰な感情で、外に出さないようにドアを押さえるような感じでなんとかしのいでます。
今日は全然眠れていないので、いろいろ気を付けなきゃ。