体調崩してたのが、朝起きたら楽になってましたー!
1週間ちょっと、朝起きれないし身体がダルいし重いし、1日中眠いし頭痛いし、娘を抱っこ出来ないくらい体力落ちてました(T_T)


集中力もなく、バカみたいなミス連発でイライラしてた毎日。脱出!!


疲れがたまってたのかなぁ?
今朝は結構すんなり起きれたし、娘ともいろいろ遊んであげれました。く
ちょっとだけぐずりながら、お昼寝中。

両親に似て、ビックリするくらい睡眠が必要な子です。
変に起こすとグズグズでずっと抱っこ、二時間グズグズしてまた寝る(笑)

生活リズムが崩れるので、機嫌よく自分で起きてくるの待ちます。




誕生日までこんな調子だったら~って心配したけど、良かったー!
娘は後追いがまた激しいけど、今なら付き合えます。


今週末はバイクのタイヤ交換、私の手帳の更新、誕生日の飾りつけ、下準備、バタバタ忙しくなりそうでちょっと不安だけど、来週はまた夫の連休があるので!
頑張ろう。
娘の誕生日プレゼント…届かないんだけど。





ご飯はこんな適当だけど、手作りになりました~やっと。
3回食順調に進んで、もぐもぐ出来てるし量も増えたしいい感じ。
今は手づかみは、あまり好きじゃないです。
誕生日のメニューはまだ決まってません。
パスタとなににしよう~。