昼過ぎが一番、家の中が暑い!
ミシェルがうるさいから、あまり窓開けたくないしガーン汗
でも6月とかになったら、さすがに開けないと寝苦しいよね~。
夏きてほしくないよ~
ミシェルは夏生まれだけど~(笑)


最近は、もう夜泣き諦めました!
しんどいし死にそうとか思うけど、もう添い乳で乗りきるしかないしって諦めたら少し楽になった。
だって、なに試してもダメなんだもんおばけ。
どうにかしなきゃって思うとしんどいし。

離乳食もベビーフードにしたら、気が楽になってミシェルも二日連続で小さじ3は食べてくれた。
全然少ないけど、小さじ1すら食べてくれなかったミシェルがこんだけ食べてくれるのは本当に嬉しいにへ
しかもすっごい変な顔するんだけど、嬉しそう?楽しそう?に、くしゃって顔するの(笑)

かわい~おんぷ


けど、また余裕出来てきたら、生活リズムもっと整えて。
離乳食も自分でちゃんと作りたいううっ・・・


毎日毎日、本当に可愛くて日に日に親バカ度が増してく私でした。



かわいーおしり。
赤が似合うのハート……(笑)