今日も相変わらず元気な赤ちゃんは、歯医者で治療してる時も買い物してる時もお腹の中で大暴れ。
最近、本当に痛いんだよなぁ。




赤ちゃんの名前、妊娠初期から考えてるけど…まだ決まってない( ´(ェ)`)
二人で考えてこれがいいんじゃない?ってなったのに「産まれて顔見てから決める!」って言う夫。
本当に決められる?不安だよ(TωT)

産まれてから二週間だっけ?
もっと候補増やしておこうかな(*´-ω-)

出張所がコンビニ以上に近いから、バタバタしてても過ぎちゃったー!なんて事はないと思うけど。
言えばなんでも文句言わずにすぐやってくれるけど、言わないとすぐ忘れちゃうか後回しにしちゃうんだよね(*´-ω-)

なるべく言ったらすぐにやってほしいなぁ。
って、妊娠してから余計に思うよ(´□`。)



一緒に働いてるときは、すっごいできる人!って感じで、なんでも一人でやってのけちゃうし。
大抵の事は出来て、自分から積極的に動く人だと思ってたんだけど。

その話をしたら
「仕事だからねー。家でもそれじゃ、疲れてやってらんないよ(笑)」って。
まぁ、そりゃそうだよな。


それでも言えばちゃんとやってくれるんだから、感謝して口うるさく言うようにしよう(T▽T;)

とか言いながら、初めての育児にあたしすら出生届出すの忘れた!なんて事ないようにしなきゃ。



でも、義母の事だからこういう名前にしなさい!とかあると思ったら、今のところなにもないから安心。
お姉ちゃんが一番うるさいよ(。-∀-。)

「ローラでいいじゃん!」
とか、よくないよ(´_`。)
そんな事言ってるお姉ちゃん自身も、絶対に自分の子にはつけないと思う(笑)

Android携帯からの投稿