バタバタと夫と再会してから2年が過ぎて、なのにまだ2年(。-∀-。)笑
なーんか、出会った五年前からずーっと一緒な気がするよ。
全然一緒じゃなかったけど。

籍入れてから10ヵ月。
引っ越してからもなんだかんだで、まだ2ヶ月くらいだし。
ただ妊娠してからが早かった。
本当に早かった。
来月には三人家族。
全然、想像つかない!


赤ちゃんの物がたくさん揃っても、まだ見慣れない。
なんで、これがうちにあるの?って。
自分の手で赤ちゃん抱くまで、きっと実感ないんだろうな。
母親のあたしがそうなんだから、夫にはやっぱり立ち会いして、実感わけばいいなーって思う。

なんか、あたしより夫の方がすでに父親としての自覚がある感じだけど。
あたしはまだまだ追い付かないよー!
自分のお腹の中にいて、9ヶ月も一緒に過ごしてるのに。
毎日、元気な胎動感じて、最近はしょっちゅう「痛い!」って口にするほど、強い胎動を感じても…まだ実感がないあたし(╥﹏╥)


こんなんで、本当に大丈夫なのー?
でも夫やみんなの支えがあるから、精一杯、赤ちゃんにとって良いお母さんになれるように頑張るよー。


Android携帯からの投稿