プロ監修の髪質に寄り添うラインナップで
それぞれの髪質やダメージで選べる✨


私は髪のボリュームを抑えて
ツヤが欲しいので
このシャンプーとトリートメントを
選びました🙌




シャンプーボトルの形がオシャレで
まずビックリしました!笑

使い心地は、
シャンプーの泡立ちもよく
洗い流してもキシまず




トリートメントもこっくりとしていて
髪なじみがよく、洗い流すと
とぅるとぅるになりました☺️




香りもウッディ系でいい香りでした🌳

ドライヤー後も、翌日も、
髪に潤いがあり、パサつきはなく
いつもより髪のボリュームが気にならない✨
まとまりもあり、よかったです✨ 



自分の髪質にあった
シャンプートリートメントを
お探しの方におすすめです🙌