ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー
あきたんです(ノ∀`)タハー

毎日イベント
さまぁたいむ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

ダイビングして
サマシェ集めて
ダイビングして
サマシェ集めて
可愛い子探して

毎日忙しいです(ㅅ´³`)♥︎∗*゚

ダイビングはね
ちょこちょこしてるんだけど

まだこのへん
(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)

早い人だと100万くらい
いってのかなな?(  ˙꒳​˙  )

サマシェはねぇ
倉庫が全く空いてないから
スペシャルストレージに
投げ込んでます(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ
みんなは
スペシャルストレージ
使ってるかな( 'ω')?

サマシェ集めは
水属性の敵なんだけど
他の素材が
獣品ばかり
ついでに貯まってくね
(´・ω・)イラネ
簡単な使い道ないかなぁ( 'ω')?

サマシェついでに
木材とか取れるとこ
ないかなぁ( 'ω')?

今は1番人が多い( 'ω')?

カエルと

つむつむ

今は金属ほしいから
つむつむメインかな?

特殊が邪魔なんだけどね
(●´^`●)

今はできるだけ魔素
貯めたいから
頑張ろうね〜(*´ω`*)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日の
可愛い子コーナーは
街で精錬してた
axionさん
ばーみりおんのギルマスさんですね
それでは
m9っ`Д´)ヒュイィゴー


上がブライダル
下と追加がゴスロリ神秘

白とシルバー系で
統一されていて
髪色も合わさって
はかない王女様のようですね
(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

撮影ありがとうございました(*´ω`*)
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

街にはたくさんの可愛い子が
溢れてますが
私の完全趣味趣向による
コーナーなので
悪しからずご容赦ください
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

夏イベに合わせて
私の
レムりんも海仕様です(ノ∀`)タハー
水着も( ´,,•ω•,,`)♡可愛いでしょ
浮き輪を外せば
そのまま壁ができるんです
<( ¯﹀¯ )>エヘン
盾も海仕様にしようかな
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

それでは皆さん
楽しいトーラムライフを
*˙︶˙*)ノ"バイバイ♡