復帰しました
あきたんです(ノ∀`)タハー

1年程の旅を終えて
またトーラムの大地を
かけぬけるために
戻ってきました
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

やっぱりねっ
やぁぁっぱりねっ
スマホMMOは
トーラムが1番
かな?っておもうのっ

難しいし
分からないことも
多いし
時間もかかるし
なかなか強くなれなぁいし
オシャレもなかなか大変だし
ソロでは簡単にいかないしっ

でもね、でもでもねっ
1つ1つ先に進む度に
1つ1つ覚えてわかってく度に
1つ1つ出会いを重ねる度に
少しずつ
少ぉしずつ
トーラムの楽しさが
わかってくんだよねっ♪

嬉しい出会いがあって
寂しい別れもあって
自分から離れていって
でも
また新しい出会いがあって
たくさんの想い出が
トーラムの楽しさになって
いくのかなぁって
(*´ω`*)

そんな感じででっ
ブログも再開ですm9っ`Д´)ビシィィ



今トーラムは
5周年アニバーサリー
真っ最中ですね(・∀・)b
復帰は5月頃だったんですけど
5周年に向けての
準備や
ジューンブライドの
高難度攻略などなど
あわただしく
ブログ書く余裕が
なかったので
今まで書けなかったん
_( _´ω`)_


今まで
ほんとに
ほんんんとに
色々したんだけど
スクショほとんど撮ってなくて
.......(*´∀`*)アハン

新高難度
パティシア周回
とか
前の高難度の
マトン改周回
ゲシュペンスト周回
レベル上げもたくさん
新パラ作成や
既存パラの調整まで
ほんとっ
たっくさんしたんだけど
ほんとんどスクショないの
('-'  ).........。
困ったわァ(ノ∀`)タハー

少ない中から
パティシアで
前からのフレ
しーたん
新しいギルメンの
せいちゃん
迷子日記の
らんなちゃん


行ってきました(ノ´∀`*)
ジェムとかも入れて
いっぱいちんだけど
楽しかったん(ノ∀`)タハー♡
その後
らんなちゃんルームに
あそびに行かせて
もらいました(๑´ლ`๑)♡

お家案内してもらったよ
(○´3`)ノ

ただねっ(°д° )!!
久しぶりすぎてて
スクショの撮り方
下手すぎて凹む( > <。)

だれか私に教えてー( > <。)


それから
今のアニバーサリー
イベントたっくさん
周回して
片手剣いっっぱい
作ってます(っ´ω`c)
ほしい方は声かけてね
( ´ ▽ ` )ノ

今週から
サマーシェル
ダイビング
やることいっぱいで
楽しみながら
頑張らなきゃーです
デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日から
ミニコーナーとして
街で捕まえた
可愛い子を紹介していく
企画を
していきたいと
思いますm9っ`Д´)

ナンパするのは
なかなか緊張して
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ
ソフィアで叫んで
募集してきましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

第1弾は
募集して最初に
声かけてくれた
【敗北犬】さんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


マジカル統一の衣装が
とっても可愛いですね(っ´ω`c)

私も欲しかったやーつ
(*`ω´)ぐぬぬ...

っと
こんな感じで毎回
可愛い子を捕まえて
行きたいと思いますm9っ`Д´)


私の可愛いよって
ひとは
コメントで日時指定して
頂ければ可能な限り
行きますので
よろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは
楽しいトーラムライフを
マタネ*˙︶˙*)ノ"