|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチワ!!!

双剣のスキル追加から
数日…
双剣を多く見かけるように

いい事だね
(o´艸`)♪

昨日ギルイベしながら
火力大会
武器ごちゃまぜ
みたいなあって

会場まで
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!

双剣けっこう
いたみたいで
上位に入ってたみたい
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

双剣の火力が上がって
双剣だとパテ入り辛い
のも
無くなるんじゃないかな
| ε:) ニョキ♡

私も日夜
双剣の火力上げと
かっこいいコンボ
悩みながら
考察繰り返してます(・ω・。)
( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

火力が出ることにより
インパ、シャイニング
連打
強いけど
楽しくないしね(笑)

まだ
コンボポイント
上げきってないから
とりあえず
連戦して
研鑽してきますよ
( *˙ω˙*)و グッ!

ギルメンには
勝負挑みまくって
戦闘狂と化してます(´▽`*)アハハ

弱っちぃけど
挑戦者求む!
いつでもウェルカムよ
(·∀·)ニヤニヤ♪

ステはね
A=S
170なると
同じになるね♪



アタク
もっと欲しいけど
穴あけたら
お金が無くなる。゚(^ω^;)゚。

メインウェポンは
リーパーだから
抜刀装備でも
いいかもね(o-´ω`-)ウム

ただDPSは
シャイニングの
圧勝だから
悩みどこ
(˘-ω-˘ ).。oஇ

セイバーも
使い慣れないと
無駄が目立つよね。゚(^ω^;)゚。

命中と攻撃速度が
かなり上がるから
命中無い私には
かなりいいんだけど
(´ ゚ω゚`)

とりあえず
いろんなBOSS
叩いてきたから
動画置いときます
( '-'* )))ヨイショッ


それでわ
*˙︶˙*)ノ"またね~