コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

あきたんです(ノ∀`)タハー

トーラムってますか?
私はラムってるよ
ラムちゃんです♪
誰だよ(°д° )!!

とりあえず最近のまとめ記事


いきなりだけど
ツインイーグルS精錬
なりました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

壁でダメージが出る
(ノд`)ウルウル
嬉しいですね♪
雑魚に絡まれても
倒せます…
えぇ!!倒せますよ(°д° )!!
部位破壊もそれなりにできる
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
壁でアタク1000超えて
やりましたよ
( *¯ ꒳¯*)エッヘン



そして
(´^ω^`)ブフォメラwww
じゃなくて
バフォメラ(笑)

地道に色んな
難易度でまわってます♪

今日は
難度120イージーで
◇1個だしてきました(o´罒`o)♡
イージーでも
出るだね
周りの強者情報に
踊ってますよ
えぇ踊ってますとも(°д° )!!
◇欲しいもん!!
とりあえず1日1個
目標です♪

個人的には
難度120アルテが
すごく出やすいと
思うので
(2/5でてます♪)
なので
周りに頼み込んで
今度周回しよ♪
_○/|_ 土下座


それと
双剣の
スキル④レベルもうすぐ
解禁ですね♪
そこで
双剣作り始めました♪

S極みとA極みで
迷ったけど

      ギルメンT : A極みも楽しいですよ

この一言で
A極みに
簡単なやつですいません
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


とりあえず
キャラ作成
最近はキャラ作る時
アニメキャラを
イメージして作ったり
してます♪
アニメキャラ、双剣、女の子で
ギルメンに相談

色々教えて貰ったので
検索して
好みの子をイメージ
はいどんっ

アブソリュートデュオのユリエちゃん
アニメ自体全く知らないけど
見た目で決めました♪
なかなかいい感じ(o´罒`o)♡

作ってすぐ
相談したギルメンに
見せに行ったら
何も言ってないのに
ユリエじゃん!!
スクショ撮らせてっ
って言われて

素直にこれで
わかるんだ凄って
思った…
中二病仲間恐るべし
(*´∀`*)ウムウム
ただこの短くて
黒い双剣が
なかなか
似てるのなくて
困った(;´Д`A ```
とりあえず
ユピテルソードにしたんだけど
思ったより全然でかい(;´Д`A ```
他探します。
ギルメンにも完成したら
また見せてって
さらっとプレッシャー
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

まぁもう少し頑張ります笑

スキルも色々ほしいので
スタジェム
買い込み♪
剣職でも使えるように
ブレードマスタリ10
素早い斬撃10
ハードヒット10

片手剣は
安定率考えて
メイン、サブ共に
3周年の祝剣
メインは
S精錬して
サブは
属性付与して
4本B精錬

クリスタも
武器にポムーチェン
追加にイエルブ
などなど
2500万ほど
使ってしまった(;´Д`A ```

なんとしても
強くしなきゃね
ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)

悪夢などで
サクッとレベル100にして
そこから
同じみ
ドンイエティさん
コンボPも
稼がないとね
ほとんどコンボ組めないから
ハドヒ、バサクランペ
コンボだけ使い
単ファントムなど
混ぜながら
レベルあげ

フレンドから
連絡きたので
レベルあげ手伝ってもらったん♪

双剣よわよわで
パテ入りにくいから
フレンドやギルメンの
優しさには
感謝だね
((^o^))ァリガトォ♪

フレのミントちゃん
もう半年以上の
お付き合い(๑•ω•๑)♡

手伝ってくれてありがとう♪
またやろうね(*´∀`)♪



最後に
バフォメラ
アルテの
壁動画作ったん
enjoy勢向けなので
よかったら(*´∀`)♪

それでわまたね(*´ω`*)ノフリフリ