バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

雨は夜更けすぎに~🎵 雪へとかわるだろ~🎶
まだ11月なのに


トーラムに
クリスマスシーズン到来
(°д° )!!

待ちわびた人も
多いんじゃないかな( 'ω')?

そう!!
バフォメラ
\_(・ω・`)ココ大事


◇クリスタが
1000万クラスで
めちゃ強いの
(❁´ω`❁)

まぁ今年は
乱獲されて
値崩れするだろうけどね
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

それに追加の
新イベントが
もし◇バフォメラ
強化クリスタなら
かなり値崩れするかも( 'ω')?

今でも強いから
無いと思うけど
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキダネ

最小限残して
他は売りさばく予定なので
乱獲しまくって
絶滅危惧種に追い込んで
やりますよ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


私は初のクリスマスイベント
なのでバフォメラ初見

でも戦うまでの
クエスト消化が
長い長い
(;´Д`A ```

3時間くらいかかったぁ
(´nωn`)

初日の実装すぐの
◇泥率が高いイメージあるので
初日朝までしたけど
遅かったのか
◇3個(;´Д`A ```

ギルメンは
15個泥の
強者いましたよ
もはや魔王
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

でも去年の
BOSSだけあって
そんなに苦労しないね♪

なんか妨害スキル?
入れると硬くなるようが
気がするんだけど
よくわからない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
詳しい人いないかな?

連戦スピード大事だから
知ってる人いたら教えてね
(o´罒`o)♡

初日はギルメンと
白ちゃんあきたん美琴ちゃん
↓葵たん

バフォいっぱい行こうね♪

初日だけあって
クエスト消化に時間かかって
フレンドとかとも
タイミング合わなかったから

また時間あえばしたいね
(*´∀`)♪

見かけたら
誘ってくれたら喜ぶよ
(o´罒`o)♡

最後に
周回動画作ったので
良ければ参考に
天龍しか打ってないけどね(笑)


それでわマタネ.._〆(´Д⊂
♪( 'ω' و(و "フリフリ